プラスなプレス:今日の美味しいもん

宮島 ZIZO パスタランチ

宮島に行ったとき、久しぶりに行くといろんなカフェとか、お店が増えていてびっくり。

美味しいよーと聞いていたお店にいきました。
宮浜温泉付近から引っ越した<ZIZO>

靴を脱いであがりまーす。
夜もしっかりお酒が楽しめそうなメニューが豊富でした。
ランチはこちら↓
本日のパスタセット カキと水菜の和風パスタ、牡蠣がごろごろ、ぷりぷりでおいしかったー!広島らしさたっぷりのパスタメニュー。

・パン
・ドリンク
・サラダ
・パスタ
zizoooo2.JPG
単品パスタメニューでもセットにできます。とびことウニのクリームパスタ
zizoooo.JPG
セットにすると1600円くらいでした^^味も濃すぎず、クリームだけど重すぎず美味しかったです♪
隠れているけど、ウニがかなりもりもりで本当に美味。


店 名:カフェレストラン ジゾー
場 所:広島県廿日市市宮島町字大西45 民族資料館前
電 話 番 号:0829-51-1188
営業時間
月・木・金・土 11:00 15:00、17:00 20:00
火・日 11:00 15:00
定休日  毎週水曜日
2012年12月12日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook