プラスなプレス:今日の美味しいもん

ハッピーターンズいただきました★

今週はホワイトデーでしたね!ハーストーリィプラスにはたくさんのお菓子をいただきました!
ありがとうございます♪

sotomi.JPG
こちら、赤で目立っていた箱・・ハッピーターンズ。ハッピーターンなのか、そうでないのか・・。
いれものもハッピーターンだけど、こんなの見たことない!さっそくあけさせていただきました。
nakami.JPG
いろんな種類が入っています!もう選ぶだけでたのしくなりますよね?。
こちらキイチゴ。
akaaka.JPG

ほかにもカマンベールチーズや抹茶など和洋のフレーバーがあります。でも中の味はハッピーターン!なつかしいけど新しいお菓子でした♪

亀田製菓
http://www.happyturn.com/happyturns/


2013年03月17日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook