プラスなプレス:今日の美味しいもん

千成亭のくしかつ

久しぶりのご近所グルメです♪
友人からのクチコミでいってきました!串カツや千成亭。
元々大手町にあったのが、移店したそうです^^ネットで調べるとちょこちょこ昔の情報がでてきてまどわされました・・・(汗)

kushi.JPG
カウンターにずらっとネタが並んでいて、その中からピックアップもできます^^
おまかせももちろんOK。おまかせといいつつ、かなり指定しても用意していただけますよー
トマトや、いろんなしそ巻き、魚介、肉と多様です。
ちょこっとずついろんな味が楽しめて、楽しい!

つまみメニューも充実。

ageageeeeee.JPG
カニみそあげだし豆腐。これをちびちび食べながら焼酎飲むんです♪
店員さんもすごくいい感じだし、場所もいいです。

あんまり串カツだけのお店ってないし、わりと静かめでオススメです。

千成亭

082-249-8700

広島県広島市中区小町1-7 ニュー小町ビル 1F

2013年03月24日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook