プラスなプレス:今日の美味しいもん

奥出雲高原トマト

島根県の奥出雲町のトマトを頂きました。

P1050417.JPG

↑↑↑
段ボールいっぱいのトマト=33

大塚製薬さんのグループ会社が「奥出雲農園」という施設を運営されているそうです。
東京ドームの約半分の敷地面積で、徹底した管理のもと栽培されているトマトたち。
奥出雲町へ行った時は、特産市などで購入して帰ってますが、こんなにたくさんのトマトの固まりはハジメテです^^

P1050416.JPG

皮もツヤツヤで、色も美味しい感じ。
一口大で食べられるサイズですが、甘ーくて、何個でも食べられちゃいます。

奥出雲の空気と美味しいお水、そして最新鋭の管理システムが合わさって美味しいトマトが出来上がるんですねー。今のところ購入できるのは島根県内だけのようですが、通販もされてるみたいですよ。

                                                                                                                   yasu
奥出雲農園>>HP
2013年03月28日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook