プラスなプレス:今日の美味しいもん

珍味の五目そば

お酒飲んだ次の日は濃いものが食べたくなってしまうのですが、
ちょっと足をのばして(?)鷹野橋まで。

このあたりは中華のお店がぽつぽつとあるのですが、こちらへ。
中華料理やのイメージからいくと、中きれい!
と思ったのが第一印象。

chinmi.JPG
中華そばより五目そばが最近のブームなのです。ぎとぎとしてなくて美味しい!
そして具も山もり。

そして、麺が細い。細麺派にはうれしいーー。
chini1.JPG
五目そばってけっこう麺がやわらかかったり、ということが多かったので、ここのは麺がかためで好みでした。
またいきまーす!
今のところ鷹野橋周辺では一番好きですーー^^

珍味
082-241-8321
住所
広島県広島市中区千田町1丁目3-7
2013年04月28日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook