プラスなプレス:今日の美味しいもん

岩手のお菓子詰め合わせ in ひろしま菓子博2013

現在開催中の ひろしま菓子博2013
会場には、全国のお菓子が集まっていますよーー

 

都道府県ブースで出会った岩手のお菓子の詰め合わせ

「がんばろう!岩手」寄付金付商品を購入してみました。


500円に付き、3円が寄付に回るんだそう。

DSC_4511.JPG

 

西日本の人間には、珍しいものばかりでしたが、こんな組み合わせです。

 

[三人加護]

かぎや菓子舗 DSC_4512.JPG

 

[オレかぼちゃマン!]

菓子処おざわ DSC_4513.JPG

 

[トオノピア] 

竹林堂 DSC_4514.JPG

 

[サクサク金色の米]

風月堂 DSC_4515.JPG

 

[山の りんどう ]

中松屋 DSC_4516.JPG

和菓子も洋菓子もあって、

ひとつずつっていうのも楽しいですね。

 

ひろしま菓子博2013は、5月12日までです!

機会があったら是非お出かけください。

きっと新しいスイーツとの出会いがありますよ^^

 

 

シミズ


 

2013年04月29日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook