プラスなプレス:今日の美味しいもん

キッシュ グラン・ココ のキッシュ

月16日に井口台にオープンしました

キッシュ専門店 キッシュ グラン・ココのキッシュ!

こちらのキッシュのパイ生地がとってもサクサクで美味しい!

 

プレオープンでお邪魔した時に、店内をじっくり観察させていただき

その居心地の良さに、オーナーの竹中さんの心配りを感じました。

内装やインテリアの提案は、スタッフの小林さんが携われていて

実はお二人とも、ハーストーリィ時代の私たちの仲間のです。

ですから、応援しないわけにはまいりません! (笑)

 

coco1.jpg

 

店内の冷蔵ケースに並べられたキッシュを眺めているだけで幸せというものです。

 

coco2.jpg

 

当日の焼きあがったキッシュの中から、お好きなものを選んで

ランチにすることができます。

パイの種類によって、ランチの種類が違うんだそうです。

 

私はホタテのはいったキッシュを選びました。

 

coco3.jpg

 

パイ生地も、卵とチーズの味加減も、おいしいです。

ランチは、スペアリブやお野菜、スープがついていて、アフタードリンクもつきます。

 

いろんな種類のキッシュがあるので、

全部食べてみたい。そして自分のお気に入りのキッシュを選びたいと

思いました!

 

もっともっと写真を撮らせていただいたので

また別途、勝手に研究会のグルメ研究にてご紹介しようと思います。

 

キッシュ グラン・ココ

広島市西区井口台二丁目23-32
井口台パークタウン タウンセンター101

http://quicheya.blog.fc2.com/

 

 

fuku

 

2013年05月15日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook