プラスなプレス:今日の美味しいもん

Do!reuriのチキチキ大根パスタ

6月11日に安佐町にオープンしたDo!reuri(ドゥレウリ)

satomido日記でもランチをご紹介しておりますが、
ヨシダもプレオープン時にお邪魔してきました!

 

ランチプレートもおいしそうだったのですが、
人気メニューの復刻として提供されている「チキチキ大根パスタ」を
注文してみましたよ。

oishii0614-1.jpg

 

写真でも伝わってくるでしょうか!このボリューム感ww

自家製ゴマドレッシングであえたパスタの上に、千切りにした大根、
鶏の胸肉、水菜、海苔が乗っています。

「大丈夫よー、半分以上大根だから!」というアドバイスのもと注文しましたが、
本当に野菜が多くあっさりしているので、見事間食できました!

(ちょっとムツラさんに手伝ってもらいましたが^^;)

 

ゴマダレの味も絶妙で、家でできそうだけど出来ない味!!
本当においしかったです。

 

 

oishii0614-23.jpg 

うれしそうに写真を撮るムツラさん^^

Do!reuri(ドウレウリ)さんは、光がたくさん入り風も通るので、
まるで外で食べているような気持ちよさでした!

 

次回はランチプレートを食べに行くぞーー。

 

*******************************

Do!reuri(ドウレウリ)
open    11時/closed 17時
広島市安佐北区安佐町毛木95?1
TEL:082‐837‐1531

 

ヨシダ

2013年06月14日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook