プラスなプレス:今日の美味しいもん

お好み・鉄板焼き 丈

広島市内の土橋にある鉄板焼き屋 丈というお店。道教室のスグ近くにあるので、店の前を通る度に良い香に誘われて店内を覗いていたのですが、ようやく、行くことができました!!

IMG_4008.JPG

こちらのお店、店内はシックモダン?落ち着ける大人のお店風なつくりでジャズが流れていました。
「A5ランクの和牛」が食べられ、極力、無農薬・減農薬のお野菜や調味料にこだわっているんだそうです。

お好み焼きも、光食品さんの「お好みソース」、銘柄豚「天恵美豚」、無農薬または糖度にこだわった「キャベツ」、広島産「観音ネギ」、いその製麺さんの「生麺」などで作るお好み焼ということらしいです。


確かにソースはいつもの感じとは違うなーと。
光食品さんのソースは初めてでしたので、優しい味に驚きました。半熟の卵も◎でお肉も美味しかったー^^


それ以外の鉄板焼きメニューも充実していて・・・・・

IMG_4006.JPG
黒豚のベーコンステーキ

IMG_4003.JPG
地ダコとじゃがいものガーリック


などなど、美味しく頂きました◎
ワインもハーフサイズのボトルで提供してくれるのでフレッシュ!
ご近所にまた、良い店をみつけちゃいました^^
                                                         yasu
◆お好み・鉄板焼き 丈 >>HP

2013年06月06日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook