プラスなプレス:今日の美味しいもん

古江の隠れ家的焼肉屋「グリル ラ・ルーナ」のデザート

古江の駅から徒歩5分くらい住宅街、マンションの1階にある「グリル ラ・ルーナ」に行きました。

焼き肉屋さんとは思えないほどのスタイリッシュさ

まわりの方に遠慮することなく個室で焼肉が頂けるというお店。

 

 ランチも前菜にスープがついて和牛・霧島どり・石見産ぶた焼き物5種、そしてデザートついて1575円

お肉の種類が増える豚フィレと上ホルモン・広島和牛3種盛り合わせ、デザート3種、有機珈琲がついての2800円

さらに黒毛牛タンと上コーネ、特選和牛4種の組み合わせ、デザート3種、有機珈琲がついての3800円

となかなかの高級ですよ!!

 

  0618niku.jpg

 この日は1575円のコースと2800円のコースをいただきました。

 前菜からはじまりスープをいただき

0618zensai.jpg

良いものをちょっとづつなので私のような年代にはちょうど良い量

 

そして焼肉に来てデザートの紹介とは!なのですが

イタリアンのラセッテの北村シェフコラボでジェラードが開発されてました。

ピスタチオ・マンゴー・藻塩・バニラ・レモン・ブラッドオレンジの6種のようです。

0618jyra.jpg

 

今回のデザートにはピスタチオが!これはしっとりとおいしい

デザートを有機珈琲と一緒に頂くと焼肉を食べたこともわすれそうです

店内で販売もされてるようです。

 

たまにはちょっと贅沢いかがですか?

 

satomido

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

grill La Luna

西区庚午中2丁目10番16号1F

082?271?0014

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年06月18日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook