プラスなプレス:今日の美味しいもん

炭火和食 SOの野菜のせいろ蒸し

広島市中区小町 並木通りの入口にある建物の4階

炭火和食 SO にて

魚や野菜のお料理、炭火焼がおいしいお店なのですが

いくつか頼んだお品の中で、このせいろ蒸しは、さっぱりとして

とておいしかったです!

 

so1.jpg

蓋をあけると、ムシムシ、アツアツの湯気が立ち、蒸されたお野菜を

オリーブオイルとお醤油をまぜたと思われるつけだれにつけていただきました!

さっぱり!

ワインにもあいます

 

so2.jpg

他にも野菜の炭火焼。ソラマメが美味しかった。

野菜しか食べてないわけではありませんが。

 

so3.jpg

 

店内の様子は、こんな雰囲気。

女性客が多くて、くつろげました。

so4.jpg

 

はものてんぷらも頼んでみたりして。

so5.jpg

 

ビールやワインと一緒に、野菜やお魚のいろんなメニューをいただいたのですが

女性グループやカップルにいい雰囲気のお店でした。

-------------

炭火和食So

広島県広島市中区小町1-29 セントヒルズ小町4F

050-5522-4012

 

fuku

 

2013年06月19日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook