プラスなプレス:今日の美味しいもん

新店だそうです。仲家

ぶらっと十日市で何かお店を・・とさがしていました。このあたりは本当にお店が多くて、
なかなかどこにはいるか決められません。

そしてでかでかと新店!と書いてあったこちらのお店。

入口にはたくさんの胡蝶蘭。

中に入るとジャズと炭のにおい。
最近ジャズの流れる居酒屋多いと思うのですが、気のせいでしょうか?

少し暗めで、女性2人から男性団体客まで幅広い客層です。
数量限定と書かれていたこちら。
ynakaya (1).JPG
白肝。白肝大好き!
1つ1つがおおぶで、まったく臭みもなくて、美味しかったです。

肝は20種類くらい、お肉はもちろん野菜の串もメニュー豊富でした。
あと、串といえば、焼酎も多種にわたっていましたよ♪

すごく美味しいですが、激戦区十日市なので
正直もう1回いくかわかりませんが、かなりお店の雰囲気は暗めでいいかんじ。でした^^

炭火鶏串料理 仲家
広島県広島市中区十日市町1丁目4-18 第2コロナビル1F
050-5861-7053

2013年07月07日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook