プラスなプレス:今日の美味しいもん

加賀屋 うな重の御前

u.jpg

ご存じ、石川県の有名旅館「加賀屋」。

広島そごう新館の10Fに加賀屋さんのお店があります。

毎日の猛暑をどうにかのりきろう!ということで

土用の丑の日にうなぎを食べにいってきました。

 

とはいえ、夜に行くと高いのですが、

こちらはランチ。

お昼のセット「うな重の御前」です。

2100円とランチとしては少しお高いのですが、

加賀屋の料理が食べれるのであればお得な気もします。

 

思った以上にかなりのボリューム。デザート付。

ふわふわのうなぎで、本当においしかったです!

これで今年の夏ものりきれるか・・・・

 

ほかにも、天ぷらの御前、おさしみの御前のように、

色々ありました。ランチはほんとお得ですよ。

 

広島県広島市中区基町6-27そごう広島店10F
ランチ 11:00?15:00 L.O 14:30
ディナー17:00?22:00 L.0 20:30

 

むつら

2013年07月27日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook