プラスなプレス:今日の美味しいもん

季節の和ごはん たがへい

廿日市の宮内小学校の近くにある小料理屋さん。こちらのメインは「お酒と魚」みたいなのですが、お仕事の途中でしたので、ランチを頂きました。

tagahei2.JPG
ランチの定食「ヒレカツ」
サクッと揚げたて、美味しいです。小鉢のお豆腐もしっかりお味がしたので、割下を使わず、そのままでもOK。お手製なのでしょう、お漬物も良い塩梅。


人気のコロッケ定食。ポテトだけでなくミンチも入ってましたが、クリーミーで美味しいです!
丁寧に作られてる感じです。

雰囲気の良いお店で、夜に行くともっと楽しめそうだなーと思いました!
                                              yasu

◆季節の和ごはん たがへい
広島県廿日市市宮内1522-2
[月-土]
11:30-14:00
17:30-21:00(L.O.)
2013年07月25日
編集部員の美味しいもんコメント(2)
コメント

お酒と魚の美味しいお店、惹かれます☆
ランチ、どちらも美味しそうですね。
でも廿日市とちょっと遠いので残念です・・・。

  • 投稿者 maki
  • 2013年7月26日 12:45

makiさん
いつもコメントありがとうございます!
はい、美味しかったですよー。13時前にお店に着いたのですが、天ぷら定食は売り切れてました。こちらも中々に美味しそうでした。   yasu

  • 投稿者 press Author Profile Page
  • 2013年7月29日 14:07
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook