プラスなプレス:今日の美味しいもん

「榮互」の牛タン定食

本来は肉食のワタクシ。
ずーっと行きたかったのが「榮互」です。

店名の「榮互」は、和牛ランクA5級の「エイゴ」ですね。
A5ランクのお肉のみを扱い、常時100以上のワインがストックされている
というワインセラーも。。。

夜は、チャージならぬ個室使用料がかかるのだという
とてもとても敷居が高いお店。


きっと夜はこの先もいけないだろう。。。
というネガティブな予想のもとにランチに行ってきました!!


コチラ
↓牛たん定食↓のお肉

DSC_4767.JPG



もちろん、網焼き♪

DSC_4768.JPG



たん塩・サラダ・ごはん・みそ汁・香の物・珈琲がついてます。

DSC_4766.JPG
で、1500円。



カウンタートップは、モザイクタイル。
正面の壁には、ライトアップが施されたガラスの飾棚

といったバブル時代を彷彿とさせるようなゴージャスな雰囲気を
若干懐かしく感じながら、やっぱりいつかは夜来たい。

と夢見てみようと思いました!




肉料理専門店 榮互 


広島市中区富士見町4-29 富士見町ビル2F

050-5869-7070 (予約専用番号)
082-546-0015 (お問い合わせ専用番号)



シミズ
2013年09月02日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook