プラスなプレス:今日の美味しいもん

ニューオープン bonum 

6月にオープンしていて、いきたいなーって思っていた場所ボナンにいってきました。
このお店はたまにいっていた、セントラルゲート近くのバーの人がもう1店舗だしたそうです。

目玉はお肉!お肉とお酒!

きょうおすすめの熟成肉を焼いてくれるそうです。
まぁお肉がおいしいっていうことはいろんな人のブログ等で紹介してあったので、
あえてのサイドメニュー。
bonnnn.jpg
ゴルゴンゾーラと無花果バケット。
普通は8枚くらいらしいんですが、一人でいったので半分に。

パンがあったかい!するとちょっとだけチーズがとけて美味しい。。
ワインワイン♪

なります。

お肉がメインのお店なので、ワインも豊富。
そして、サイドメニューの黒板まであって、かなりメニュー自体豊富?

おにくはちょっと・・・と思っても、魚料理もあるし、どんな人でも楽しめるお店でした♪
10時すぎると美容師らしき人やショップスタッフらしきおしゃれ男子がぞくぞくと集まってくるようなお店です♪


bonum
ボナン
広島県広島市中区三川町10-12 第1平田ビル1F
TEL
050-5797-9527
2013年09月01日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook