プラスなプレス:今日の美味しいもん

道の駅「たかの」 りんごのジェラート

松江道に今年の春、オープンした道の駅「たかの」。こちらで販売されていた「りんごチョコレート」は以前、ご紹介させていただきましたが(記事は>>コチラ)、今回は「りんごのジェラート」です♪

高野といえば、冬になると雪深い土地柄、りんご栽培に適してるんでしょうね。多くのりんご観光農園があります。

IMG_8445.JPG
こちらは、りんごとバニラのダブル仕様!
濃厚なりんご果汁がギュッとつまってて美味しいー。ちょっと酸味が効いてて、甘すぎないのが◎デス。

こちらは、いちご味。
高野で今、チカラを入れて栽培している「夏いちご」を使ったもので、こちらも程よい酸味が大人の味。

これらの他にも、トマト味なんてのもありましたよ。
ドライブに疲れたら、ジェラート!美味しです。
                                                      yasu

◆道の駅 たかの >>HP
2013年09月12日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook