プラスなプレス:今日の美味しいもん

島田水産でカキフライランチ

今年も牡蠣の季節がやってきました。
宮島口に足を運んだので、牡蠣小屋へ。
いくつか牡蠣小屋はあるのですが、2号線からみえるこちらに。

お昼どきだったので
お客さんも多めでした。

カキフライ定食1350円
追加200円で牡蠣ごはんにもできます。

なんと6こもありました!それもでっかい。
kakihuraaai.JPG
ちょっと衣あつめでしたが、サイズは大きいし、やっぱり宮島口で食べると他より美味しい気がします。

缶に入った牡蠣も売られているので、この場所で焼きながら食べることもできるみたいなのですが、
個人的には牡蠣かってかえって家でやってもたのしそうですねー!
※もちろんその方がかなりリーズナブルです。

これからどんどん牡蠣にまつわるイベントも増えてくるので、食べる機会も多そうです。
ぜひ広島にお越しの際はいろんな牡蠣やさんにいってみてください♪

島田水産
広島県廿日市市宮島口西1丁目2-6
電話:0829-56-2004
2013年11月17日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook