プラスなプレス:今日の美味しいもん

【nanas green tea】のタコライスどんぶり

昨日は、会社近くのアルパークにある【nanas green tea】でランチを食べました。

ここ、何度かお店の前を通ったことはありましたが、
てっきりシャレた甘味処だと思い込んでいました。

でも、よーくメニューを見てみると「フードメニュー」も結構あってビックリ。
しかも雑穀米を使ったどんぶりや、カロリー表示まで。
女性には、嬉しいサービスですよね。

そんな中、私はカロリー高めのタコライスどんぶりを注文。
nanas.jpg

半熟卵をまぜまぜしながら、あっという間にたいらげました。
お味噌汁もついて、880円(スモールなら680円)とお値段もお手頃です。

次回は、ゆっくり宇治抹茶グリーンティでも飲みにきたいなー。
kame

【nanas green tea】
広島市西区草津新町2?26?1 アルパーク広島2階
082?961?5960 (10:00?20:00)
http://www.nanaha.com/

2014年01月16日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook