プラスなプレス:今日の美味しいもん

すし若 北海丼

hakkaidon.JPG
以前、お散歩研究会でも訪れた「すし若」にランチに行ってきました!

こちらは、北海丼(1450円)。

うにが一枚どーんといただける、うに丼とも悩んだのですが、
ぼたんエビ、いくら、サーモン、帆立・・といったネタに惹かれてこちらを選択。

丼と一緒に、貝の和え物が入った小鉢とお吸い物もついてきます。
とても新鮮なネタが、ボリュームたっぷり!とあって、満足度120%。

平日のお昼といえど、しばらく、ずっと満席でした。
コスパ最高なので、リピーターも多いと思われます。

回転していないお寿司を、手軽に食べたいという方は、
ぜひ、すし若へ!


●勝手に研究会 すし若紹介記事↓
http://www.hs-plus.jp/kenkyu/2011/07/post-271.html

●すし若
〒733-0841 広島県広島市西区井口明神3丁目8−16
082-270-0570
2014年01月17日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook