プラスなプレス:今日の美味しいもん

麦麦さんのランチボックス

新年あけましておめでとうございます!2014年も、今日の美味しいもん
よろしくお願いします!

元旦の初日には
お正月らしい美味しもんがふさわしいと思うのですが・・・
ちょっとおせち料理も、手抜きをしたりしたものですので
少し前にいただいた、びっくりしたランチボックスをご紹介します。

こちら!

三次市のパン屋さん 麦麦さんでは
予算に応じて、ランチボックスを特別にご用意してくださるらしく
お腹がいっぱい!食べきれない量のサンドイッチやパン、チキン、フライ、ラスクなどが入った
ランチボックスで、本当にびっくりしました!

20131219_5.jpg
蓋をあけて、えー!?こんなにー!と
びっくりするランチボックス。
もちろん味もおいしくて、大満足でした。


三次市、麦麦さんのランチボックス

fuku

2014年01月01日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook