プラスなプレス:今日の美味しいもん

出雲でいただいたてんぷら蕎麦

仕事で出雲にまいりました。

バスの終点である出雲市駅近くでおそばを食べようと何軒か物色、歩いて見つけたお店はココ

料亭「華満」の駅前店がありました。

 

料亭ですからお刺身定食やてんぷら定食などなど出雲との融合食材の定食もたくさんありましたが

せっかくの出雲なのでおそばを食べようとあたたかい天ぷらそばを頼んでみました。

 で、来たのがコレ!

tenpurasoba.jpg

 

すごい天ぷらの量です。アッツアツでいただきます

おつゆは薄め。 透き通るあっさりめのてんつゆです。

 大根おろしも入っています。

daikon.jpg  

 

カラダぽかぽかでおいしくいただきました。

 

 お値段もこれで650円!!!

びっくりな価格でした

 

島根牛のステーキなんてのもメニューに入ってます。次来たときはこれにチャレンジしてみようっと

 

 satomido

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

華満 出雲駅前店

出雲市今市町928-13

 

http://locoplace.jp/t000210330/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年02月04日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook