プラスなプレス:今日の美味しいもん

中町、田心の美味しいお料理

美味しいお料理とお酒をいただきにいきました。

なかなか予約のとれない人気店「田心」

五感にひびく心こもった料理と盛り付け、すべてがおいしくて絶品でした。

 

 

お通しの真薯豆腐、お酒に合う一品

0218sijyo.jpg

 

続いて田心サラダ

根菜や葉類とともにあなごといかのから揚げが添えられている

オニオンの素揚げをのせてオリジナルドレッシングでいただくボリューミーなサラダ

  0218denshinsarada.jpg

一口大の肉じゃがコロッケはにんじんソースでいただきます。

ホイップされたソースが コロッケの下に敷いてあります。

  0218nikujyaga.jpg

 

しめに頂いた梅じゃこごはんがおいしくて絶品

0218umejyako.jpg

 

シンプルな塩むすびもこれだけでごちそうに。

味噌汁とお漬物もチョイスして頂くとなおおいしい

 

  siomusu.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田心

広島市中区中町1?17

082?236?7177

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2014年02月18日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook