プラスなプレス:今日の美味しいもん

【SIEBEN】のバースディケーキ

昨日は、次女の2歳のお誕生日でした。
ということで、会社近くにある【SIEBEN】でケーキを注文しました。

店内にはいろいろなフルーツののったタルトやチョコレートケーキなど、ホールケーキでも種類がいっぱいあって、悩むこと5分少々・・・。
結局、主役の次女が大好きなイチゴのケーキにしました。

DSC_0690.JPG
生クリームがほどよい甘さで、大人はコーヒーと一緒に堪能しました。

余談ですが、最近食後に甘いモノが無性に食べたくなって困っています・・・。

草津新町の【カフェ・ド・ジーベン】は、店内にカフェもあってケーキをすぐに食べることもできますよ。
寒い日には、ゆっくりティータイムを楽しむのもいいですね♪
kame

【カフェ・ド・ジーベン】
広島市西区草津新町2?6?1 コアサビル1F
0120-03-9424 (11:00-19:00 ※月曜定休)
http://www.sieben.co.jp/index.html



2014年02月06日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook