プラスなプレス:今日の美味しいもん

Chervilの二十四気セットランチ

紅茶のお店chervil(チャービル)のランチが美味しかったので
今日の美味しいもんでご紹介です!


ランチはパスタやドリアなどのセットもありましたが、
おススメはどうやら季節ごとに変わる「二十四気セット」のよう。
ちょうど[春分]の時期で、春らしいメニュー構成に心が動きます^^
好きな紅茶が選べるセットにしました。

--------------------
菜の花と貝柱のマリネ(桜のジュレ)
春キャベツとささみのソテー(バジル風味)
季節の野菜のせいろ蒸し
玄米のはいったごはん
 +
オリエンタルバカンス
(ジャスミン、ストロベリー、マンゴー)
--------------------

chervil01.JPG
これぞカフェご飯!
というようなオシャレなメニューです。

特に、菜の花と貝柱のマリネはビックリするくらい美味しかったー
chervil02.JPG
最近いただいたお料理の中でもヒットでしたわ。

次の[二十四気]のメニューが楽しみです^^

chervil03.JPG
あと、紅茶のお店ならではのお茶のバリエーションもステキでした。
ポットでたっぷりいただけます。



chervil(チャービル)

広島市中区袋町5?5 袋町アレー2階
営業時間:11時-22時
不定休

シミズ
2014年03月24日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook