プラスなプレス:今日の美味しいもん

八天堂のメロンパン

hatendou1.jpg
八天堂といえばクリームパン。
なんとメロンパンを発見しました。

広島空港と三原本店でしか売っていないという店員さんのお声にもつられ、
さっそく購入ー。

hatendou2.jpg
中には、あのとろーりとしたクリームがぎっしり入っています。
そして、外はカリカリの食感。この感触がなんともいえず美味しい!

さらに、八天堂ならではの、冷やして食べる感覚が
これまでにない味わいを醸し出しています。

hatendou3.jpg
パッケージの裏にも書いてあるように、まさにスイーツ感覚です。
サイズ的には小さいかな?と思うのですが、
満腹感、満足感もばっちり!

ぜひ、一度食べてみたいおいしいもんです。

八天堂
http://www.hattendo.com/
2014年03月08日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook