プラスなプレス:今日の美味しいもん

【hono hono】のランチプレート

仕事で廿日市方面に行ったので、以前から行ってみたかった【yoga&cafe hono hono】さんに寄ってみました。

注文したのは、本日の気まぐれプレート(800円)。
メインは野菜のてんぷらでした。さくさく、アツアツでおいしかったー。
あとは切り干し大根、白菜のサラダ、じゃがいもとローズマリー(?)のキッシュ、
ミネストローネ、玄米おにぎり、ヨーグルト。
ヘルシーだけど品数豊富で食べごたえもありました。

honohono.JPG
+300円でライオンコーヒーも飲めたのですが、急いでいたのでこの日はランチのみで・・・。
改めてゆっくり訪れたいお店です。

ご存じな方も多いですがこのお店、カフェの奥がスタジオになっていて、
ヨガやアロマのレッスンが受けられるんですよね。
男性におすすめの「サラリーマンヨガ」や、ママ&パパ向けの「子連れヨガ」などもあって、
ネーミングセンスも素敵だなと思いながら帰りました。

ほぼ毎日、何かしらのレッスンがあるみたいなので、お好きな方はぜひ行ってみてください。
私もヨガ、始めたいなー。

kame

【Yoga&cafe hono hono】 
廿日市市廿日市2ー7ー23  0829ー20ー5580   
eat 12:00ー18:00(日曜+月イチ不定休)




2014年03月07日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook