プラスなプレス:今日の美味しいもん

【MARLEY】

先日、女子会をしてきました。

写真を撮り忘れてしまいましたが、
豆腐と生ハムのサラダ
ソーセージの盛り合わせ
合鴨スモークなどなど、

たくさん食べすぎてしまいました。

042.jpg

食後のデザートにシフォンケーキをいただきました。
甘すぎるかもと思いつつ、ケーキに生クリームをたっぷりつけながら食べましたが、
ほどよい甘さでとてもおいしかったです。

 

帰る際にお店の方が外まで見送ってくださり、
「スタンプカードです」と封筒を下さったのですが、
家に帰ってその封筒を開けると、中に手紙が入っていました。

044.jpg

料理がおいしいだけでもまた行きたくなりますが、
こういった心遣いをされるとよりいっそう通いたくなりますね。

furu


【洋風居酒屋 MARLEY】

広島県広島市中区立町5-7 Gハウス1F
17:00?翌3:00
定休日:日・祝
TEL:082-249-9150

2014年03月06日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook