プラスなプレス:今日の美味しいもん

京橋マルシェ 談路 mroningさんのコーヒースムージー

4月26日の日曜日。WOODPRO BASEにて
京橋マルシェ 談路が 遠足マルシェとして開かれました。

BASEお披露目の翌日でしたので、行ってきました。
談路は、京橋で毎月1度の頻度で、開かれている
人気のマルシェだそうですが
私は初めて。
morning1.jpgとてもシブくてかっこいい男性たちのグループが
おしゃれに食と暮らしのマルシェを開かれているのでした。

いろんな美味しいものが、いっぱい集まっているのですが
その中で、morningさんの
コーヒースムージーをご紹介します。


バナナ、豆乳か牛乳、蜂蜜、ピーナッツバター、コーヒーが入った新作のスムージーだそうです。

morning の方が、かっこいいんです。ブースもおしゃれで粋な感じです。

morning2.jpg
これがコーヒースムージー! 蜂蜜やピーナッツバターが
入っているので、甘さとコクがありました。
これ、私も真似して作ってみたいと思いました。

morning3.jpg

他にも、美味しいもんを少しですが。。。。

WOODPRO SHOP&CAFE さんのオリジナル たまねぎドレッシング。
お店で作っておられるドレッシングを販売されていました!


kokokara.jpg
同じくWOODPRO SHOP&CAFEさんの、足場板をモチーフにした
ラスク、ASHIBAR!
これ、かわいらしくて、かつ美味しいです。(^^)

ashibar.jpg

le trouvere (ル・トルヴェール)さんの牡蠣。

殻付きの牡蠣やその場でフライヤーで揚げたカキフライも。

kaki1.jpg
kaki2.jpg

カルロスさんのチキンやホットサンド、ドリアンさんのパンや、わだち草さんのくるみ最中、
タチ・バーさんのワイン、フラジャイルさんのお花、ル・ヴィラージュ ド・フロマージュさんのチーズなど
他にもいろいろと集まって、楽しくワイワイと賑わっていました。

夕方、もう終わりかけの時間でしたが、雰囲気と居心地のよさに
一人で覗きに行ったのに、しばらく居座ってしまったマルシェでした。

danro1.jpg
今後は京橋で開かれるマルシェに行ってみたくなりました。


WOODPROBASE 遠足マルシェ 談路

fuku


2014年04月30日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook