プラスなプレス:今日の美味しいもん

廿日市の駅前にあるおでん屋さん

広電の廿日市駅前がきれいになってお店もさまがわりしたっところもあるようです。
ココ「香林坊」も前は「たなべ」という小料理屋さんでした。

おでん専門の店は面白いというので長女一家とみんなで行ってみました。
じっくり煮込むおでんではないところがいい、でもお出汁はきいてる

水菜、ぎんなん、湯葉、しいたけ、ねぎ 昆布・・・
みてください、葉の色がきれいですよ

IMG_9912.JPGほとんどの具材を頼みました。 おでんと言えばのお皿はこっち
たまごもいい色
IMG_9913.JPGそのほかのメニューも豊富でリーズナブルです。
どの具材もおいしいので板前の婿はすべてちょっとづつ食べてみるという行動に。
この店はヒットでした

お腑のおでん

IMG_9911.JPG




お座敷があるので子連れでも大丈夫でした。
IMG_9914.JPG






satomido
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広電廿日市駅前 「香林坊」

日曜日も営業
17:00-23:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2014年06月17日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook