プラスなプレス:今日の美味しいもん

大須賀の新店舗タマザワ

大須賀界隈にオマールエビの食べられるおいしいお店が出来ると次女から情報が入ったのがOPEN1週間前。OPEN直後は込み合うだろうからと1週間後に予約を入れて行ってみました。
生きたオマールエビが水槽にいて心躍ります。
カウンター6席くらいと2階に8人が座れる別室の小さなお店、
もちろんカウンターで出てくるものを待ちながら頂きました。


IMG_0435.JPG

泡を頂きつつ前菜の白ネギの冷製スープとグリッシーニ
IMG_0437.JPG

まずはオマールエビ(半身)のサラダ仕立てを頂く。

IMG_0438.JPG

となりではイカの一夜干しを七輪で焼いてる方も!
聞けばイタリアンなんだけど、あとは店主の好きなものをお出しするから多国籍なかんじですって


リンゴとセロリのサラダ
IMG_0439.JPG






ソラマメのラビオリが美味しい!

IMG_0441.JPG中にソラマメが詰まってる!

IMG_0442.JPG


最後に大好きな海老!シュリンプのフライ


IMG_0445.JPG





お料理はとてもリーズナブルな価格!、
しかしワイン飲みすぎてそれなりの価格になってしまった、これはボトルで頼めばよかったです



satomido
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ディ グロット タマザワ
広島市東区大須が12-11
082?258?1882
店休日 日曜・祝日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























2014年07月08日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook