プラスなプレス:今日の美味しいもん

【JAM-CAFE】のフレンチトースト

気になっていたけどなかなか行けずにいたJAM-CAFEに行ってきました。

 

カップで食べるフレンチトーストをいただきました。

3個入りと6個入りがあります。

上にはホイップクリームとジャムがのっていて、ジャムは5種類ほどの中から好きなものを選べます。
私は、島根のいちじくジャムにしてみました。
他にはキウイやマーマレードなどがありました。

 

レジで注文し、できるのを待ちます。
このコールちゃんで呼び出されますよ。笑

DSC_0757.jpg

 

できあがった焼き立てのフレンチトーストは、ふわふわで口に入れるととけそうでした。
こんなフレンチトーストは食べたことありません!

DSC_0759.jpg上にのっているジャムのいちじくのつぶつぶの食感もいい感じです。

 

甘くない、お食事タイプのフレンチトーストもあり、
そちらも気になるので、今度食べに行こうと思います♪
furuichi

 

【JAM-CAFE】

アクア広島センター街4F
http://aqa-hc.com/shops/page.php?id=43

2014年09月26日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook