プラスなプレス:今日の美味しいもん

【ル ジャン ジャン】のステーキランチ

時々、無性にお肉が食べたくなることありませんか?

「おいしいパスタでも」と思って入ったイタリアンのお店で、メニューを見たとたん目に入ってきたのはステーキランチ。
お昼から贅沢かなーとか、午後からニンニク臭いかなーとは思ったものの、
どうしてもお肉が食べたい気分になり、注文しました。

アンデルセンから南に下る袋町の通り沿い、ビルの2階にある【ル ジャン ジャン】は
前から気になっていたものの、まだ行ったことのないお店でした。
【月あかり】や【利久】を経営するインスマート系列のお店だそうです。

ドアを開けてビックリしたのは、入口にずらっと並ぶワインの量。
120種類以上のワインがあるそうですよー!これは絶対、夜に来たいお店ですね。
jyan4.JPG
ランチは、サラダ、ガーリックトーストがまず出てきました。
クルトンがサクサクで、おいしー。
jyan5.JPG
jyan2.JPG
メインのステーキは、熱々の鉄板に乗ってやってきましたよ!
焼き加減も、私が好きなほどよいレアで、ジューシーでとってもおいしかったです。
jyan1.JPG
家族には絶対言えない、プチ贅沢でした。


お近くに行かれた際は、ぜひ行ってみてください?

【ル ジャン ジャン】
広島県広島市中区袋町4-1 袋町産業ビル 2F
082-545-2828 (お問い合わせ専用番号)
http://www.in-smart.co.jp/jyanjyan/menu/

2014年09月25日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook