プラスなプレス:今日の美味しいもん

つばめグリルの「ハンバーグといろいろ野菜弁当」

東京の出張は、めったにないのですが、少し前に行ってきましたその帰り道。
新幹線の中で食べる夕食のお弁当にと、東京駅で手に取ったのは

つばめグリルの「ハンバーグといろいろ野菜弁当」でした。

量的にも、野菜もいろいろという内容も気になって
選びました。

ハンバーグも美味しいですが、こうやって野菜のおかずがいろいろあるのは楽しいです。

IMG_20140711_191703.jpg
品川駅で始めた食べたときのつばめグリルのハンバーグは今思い出しても
美味しかったなー。
このパッケージも、二段になっているお弁当箱もかわいいですね。

IMG_20140711_191528.jpg

IMG_20140711_191610.jpg

新幹線で大満足の夕食弁当でした。


fuku
2014年09月03日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook