プラスなプレス:今日の美味しいもん

とんかつ専門「とんき」のロースかんかつ定食

アルパーク東棟に隣接する、とんかつの「とんき」さんは、
近すぎて今まで、美味しいもんに紹介をしていなかったようなので
今日が解禁です!

おいしいとんかつを食べたいときは、とんきさん。

子どもと一緒に二人で、食べに行きました。
小学5年生のくせに、ロースかつ定食です。(¥1500)
あつあつ、カリカリで、とてもおいしい! アッという間に食べられました。



tnkirose.jpg

私はちょっとかわいらしく、かつ重にしました。(¥860)
あつあつのとんかつに半熟卵と甘だれがかかって、おいしいー。


tonki_jyu.jpg
この日は若いご主人が厨房に立たれていました。(^^)
ご馳走様でした。


とんき
広島市西区草津新町2-15-13
082-277-3267


fuku

2014年09月17日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook