プラスなプレス:今日の美味しいもん

永田町MADUREZの熟成RALポークのグリル

スペイン料理がいいね!ということで、都内で探したのが
このお店。
ビジネス街にあるので、ちょっとわかりにくい。
けど、隠れ家的で良いですよ。


スペインといえば、個人的には
アヒージョ、そしてパエリアが外せない感じです!

IMG_1604.JPG
アヒージョ、サラダ、ポンテケージョ

期待を裏切らず、やっぱり美味しかったのですが、
今日は「RALポークのグリル」を美味しいもんとして紹介します。
IMG_1608.JPG
RALはREAL(レアル)の略で「最高位」を意味するそうです。
牛肉のA5ランクみたいな感じでしょうか?

ポークグリルというと歯ごたえしっかりのイメージですが、
このRALポークはビックリするくらい柔らかい。
そして、ポークなので重くなくて、さっぱり食べられます^^

ポテトは少し多かったけど^^;
あっさり、食べきりました。

ワインもすすむし。スペイン料理さいこーー


あと、嬉しかったのが、
「お料理は早めと遅めとどちらがいいですか?」
と聞いていただいたこと。

我が家はあまりお酒も飲まず、基本食事が早いので
常に「早めでお願いします!」です。

大人数でも、少人数でも、いろんな対応ができそう!
テラス席もあります。
ちょっとオトナのダイニングバーでした。

IMG_1601.JPG



MADUREZ(マドゥレス)
東京都千代田区平河町2-16-1
 平河町森タワー 1F
03-3261-4484 
2014年10月06日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook