プラスなプレス:今日の美味しいもん

福を呼び込む福まんじゅう 新味登場!

IMG_4836.JPG

くらしマルシェ/365にも出張店舗として
焼き立てを販売してくださったことのある福々庵さんが作る福まんじゅう。

どんどん人気度アップで、フレスタさんにも置いてありました。
で、見てみると・・・新味が登場しているではないですか。

そして限定、ということで買ってみました。
カフェラテ味。

IMG_4837.JPGよく見ると生地も他のものと違います。ほんのりビターな色合い。
食べてみるとほんのりコーヒーの風味がしました。
クリームはやさしいお味なので相性ピッタリ。
大人なまんじゅうです^^

もちもちとした生地が癖になる福まんじゅう。
福まんじゅうが買えるお店はHPに出ていたので
ぜひ、チェックしてみてくださいねー。

福々庵
http://www.fukufukuan.jp/


ムツラ


2014年10月04日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook