プラスなプレス:今日の美味しいもん

1年中牡蠣が食べられる尾道WARFのお料理

打合せの後、マルシマの社長に連れて行っていただきました、尾道WHARF
今年の7月にJR尾道駅前のウォーターフロントビルにOPEN、市営の駐車場をはさんでU2の並びです。
対岸には向島が見渡せる素敵な場所です。



牡蠣取扱いNO1のクニヒロ水産が経営されるお店だそうです。
カウンターの上には生ガキもならんでいました。
とはいえ牡蠣はいただかなかったのですが・・・

頂いたのはムール貝とあさりの焼いたのオイル焼き

IMG_1186.JPG


これ面白い鉄板ナポリタン!

IMG_1188.JPG
ナポリタンが鉄板でその上には半熟のたまごが乗っていて
絡めていただきます。


どれもこれもビールに良く合う品々です。
牡蠣も専用オーダーシートで選べるようになっています
さすが牡蠣会社!
尾道駅前にまた名所、ホテルも併設されているので泊りがてらでもよいですね

satomido
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
尾道WHARF

広島県尾道市東御所町9-11

0848-38-2200

11時30分から22時
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014年11月04日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook