プラスなプレス:今日の美味しいもん

岡山のコラーゲンゼリー

出張続きの兄が各地でお土産を買ってきてくれるのですが岡山ではこんな素敵なパッケージの
「コラーゲンゼリー」を購入してきてくれました。

IMG_0456.JPG
美人になりそうなコラーゲンのゼリー各種
ピーチ・グレープ・マスカット

IMG_0455.JPG
「きれいを贈ろう」というコピーがいい感じじゃないですか?
おしゃれすぎて食べるのももったいないほどです。
スティックタイプで食べやすいサイズ
岡山の国産の果実とコラーゲンとこんにゃくのグルコマンナン配合ですって!!
さすがにこれにはゼリー好きの孫は手を出さなかった大人のお土産でした。

岡山の農業に雇用を生み出す仕組みづくりの商材なのだそうです。
益々応援したくなる


satomido
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
果実工房
http://www.kajitsukobo.co.jp/cn38/campaign1.html
そのほかも素敵なお菓子がたくさんある

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014年11月11日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook