プラスなプレス:今日の美味しいもん

ポワブリエールの「サバラン」

広島市中区舟入のフランス菓子 ポワブリエール本店は
落ち着いた雰囲気がして、大好きなお店です。
舟入本店が十日市西にあったころから、このお店の雰囲気が好きで
かわらないままでいてほしいなぁといつも思います。

久しぶりに、ケーキを食べに行きました。
ショーケースに入ったケーキの中から、好きなものを選ぶときも
外国のお店のケースの様な雰囲気も気に入っています。

今日は「サバラン」を頼みました。

savaran1.jpg

洋酒が聞いた生地のうえにクリームがのっていますが
とーっても美味しい!
洋酒がジュワーッとスポンジにしみこんで、美味しかったです。

紅茶も、シナモンとジンジャーのスパイシーなものにして
温まりました。

savaran2.jpg

savaran3.jpgこのサバランは、美味しくて、またぜひ、食べたいと思います。

おススメ!

ポワブリエール
広島市中区舟入南3-12-24
http://www.poivriere.com/


fuku

2014年11月19日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook