プラスなプレス:今日の美味しいもん

【グリル彦星】の絶品オムライス

約3年ほど広島を離れていた私には、グルメ情報は浦島太郎状態です。
先日は、さとう社長がおいしいランチのお店に連れて行ってくれました。

本通りから少し北に入ったビル2階にある【グリル彦星】
オーナーが1人でされているようで、ランチメニューは5種類ほどだけ。

私はオムライスを頼んだのですが、出てきた料理にびっくり!
なんとオムライスなのに、卵がのっっかってないんです。

hikoboshi2.JPG
一見、オムレツのように見えるソレは、間違いなくオムライスでした。
卵かけご飯に野菜を入れて焼いたようなイメージなのですが、
その焼き加減と味付けが絶妙で、めっちゃくちゃおいしい!

付け合せもめざしがのった温野菜サラダのような、和テイストな一皿。
何とも不思議なランチでしたが、とにかくおいしかったです。

ふわふわ卵のオムライスもいいけど、大人に嬉しいオムライスでした。
ぜひ1度お試しください☆

hikoboshi1.JPG

kame

【ぐりる彦星】
広島県広島市中区本通り1-21 ダルニービル 2F
TEL:082?247?8778
2014年11月20日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook