プラスなプレス:今日の美味しいもん

9689 クロパグコーヒー


ハーストーリィハウスの真裏に位置するご近所さんにできた
9689 くろぱぐ さんのコーヒー豆!

自家焙煎で
常時10種類以上の海外のコーヒー豆を焙煎しておられるそうです。

黒いバグ犬が看板犬で、名前は「ゴーヤ」っていうんですって。

コーヒー豆の専門店ですが、テイクアウトも店内で飲むこともできて
いっぱい丁寧に入れてれたコーヒーが250円なです。
紙コップに入っているんですが、
珈琲の香りに満ちた狭い店内で、しずかに飲むコーヒーは美味しいです。

コーヒー豆も100グラムから買えていろいろ楽しめますし、
なにしろ、このパッケージがカワイイ。

HIROSHIMAって書いてあるので、県外の方へのお土産にもいいですね。

場所は、アルパーク東棟のすぐ北側の道路に面したところです。

店内がおしゃれなのも、ご主人のかわいいセンスの良さもお勧めです!


クロパグコーヒー (9689 coffee)

広島市西区草津新町2-16-10 1F

fuku

2014年12月03日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook