プラスなプレス:今日の美味しいもん

目黒川沿いのラルーナロッサ

久しぶりにお友達とイタリアンに行きました♪

目黒川沿いのオシャレなリストランテ。


浮かれてうっかりアラカルトでオーダーしましたっ


まずは前菜

本日の鮮魚はイカ

カルパッチョイタリア産オシェトラ種キャビアと

かなりアーティスティック! 

DSCN1029.JPG


パスタは、

北海道産ウニのアーリオ・エ・オーリオ

DSCN1030.JPG

三陸産のカキもガッツリ入ってます。

さすがに食材は東のものが多いです^^


メインは、

シャモにしましたー

DSCN1032.JPG

伊豆天城軍鶏とイタリア産ポルチーニ茸

DSCN1031.JPG


ネギも柔らかくて美味

さっぱりめのセレクトにしたので、なんとかスイーツまでたどり着けました。


スイーツは、お好みで盛り合わせ。

DSCN1033.JPG

7種類からお好きなだけどうぞ!

と言われたので、無理して3種選びました。


美味しかったー♪

結局ワインは余裕で1本空きましたね〜



こちらのお店はお料理教室もやっているようです。
近かったら通いたいなぁ

桜の季節はものすごくオススメです。
もちろん混むと思いますけど。。



ラ・ルーナ・ロッサ

http://lalunarossa.info/01/



シミズ
2015年01月12日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook