プラスなプレス:今日の美味しいもん

【若みや】のうな重

いつも車で通る度に気になっていた、広島市南区にあるうなぎ屋さんに入ってみました。

新築のお家が並ぶ中、のれんが下がった外観のお店【若みや】さんです。

mBIQbheXkfaf84h1428546444_1428546449.jpgメニューはこんな感じ。

Eu5_MYqZ5NP4vyp1428546508_1428546514.jpg
うなぎの値段が上がってるとは言いますが、実際にこんなに高いとは・・・。
注文したのは、端に見切れている「うな重(小)」です。
一番安かったので(笑)

でも、お重の蓋をあけてビックリ!
結構、大きいうなぎが入っていました。しかも半身ほど、重ねてあるしー。
_KGG9kgsKg8GmOW1428546594_1428546600.jpg
JkG3cHmcZjtbP9i1428546545_1428546550.jpg肉厚の身がふっくらしていて、とってもおいしいお昼ご飯でした☆

明日から、また節約しよーっと。

kame

【若みや】
広島市南区段原日出1丁目2−21?
TEL:082-286-4355








2015年02月19日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook