プラスなプレス:今日の美味しいもん

ハーストーリィハウスのランチ 2色ソースのチキンカツ と 雛まつりスイーツ

昨日は3月3日 ひな祭りでした。
ハーストーリィハウスは、雛祭りにあわせて1週間、とってもかわいい雛祭りモード満載の
チキンカツがランチで登場しました。

2色ソースのチキンカツです!

20150225lunch.jpg

カリッとあがったチキンカツだけでもおいしいのに
グリーンとピンクのソースがついて2倍3倍楽しめました。

グリーンはほうれん草とバジルのソース。
ピンクは、梅マヨソースなんですよ。

そして、3月3日(火)は、ハーストーリィハウスのスィーツデー。
毎回スタッフが工夫をして手作りでご用意するスイーツは
雛祭りミニスイーツもりあわせ です。

20150303sweets.jpg


お内裏さまとお雛様をイメージしたムースなんて
かわいいですね。


おうちでは、広島市佐伯区の無花果さんのミニケーキで雛祭りを楽しみました。
これもかわいい。(^^)



fuku



2015年03月04日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook