プラスなプレス:今日の美味しいもん

【5feet cafe】の日替わりランチ

白島の住宅街にある、可愛らしい外観の【5feet cafe】に行きました。

写真 4.JPGお昼時で、店内はお客様でいっぱいでしたが、ラッキーに1つだけ空いてる席があり、本日のランチを注文しました。

写真 3.JPGこのお店、以前(と言っても5年以上前だったような気がしますが)ティータイムに入ったことはあったのですが、ランチは初めて。
どんなランチか、楽しみにしていたら、
「メインと副菜を、2種類の中からお選びください。」とのこと。

メインは牛肉か鶏肉のメニューから、副菜はかぼちゃかブロッコリーを使ったメニューから
好きな方を組み合わせできるようです。
なんか、ちょっと楽しいですよね。

で、私が選んだのは、メイン牛肉、副菜かぼちゃの組み合わせ。
ご飯は、美容にも嬉しい雑穀米です。

写真 1.JPGサラダの他には、キッシュもついていて結構ボリューミー☆
コンソメスープが、とても美味しかったです。

写真 2.JPG店内には、TAKEOUT用の焼き菓子もたくさん種類がありました。
会社に戻ってからの、おやつ用についついラスクやスコーンを購入。。。

内装も可愛らしいですが、店員さんも可愛らしい雰囲気の方ばかりで、
ほっこりした気分で、ランチを楽しめました。

おススメの1軒です。
 
kame

【5feet cafe】
広島市中区東白島町12-20
TEL:082-228-2655 (※月曜定休)





2015年05月21日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook