プラスなプレス:今日の美味しいもん

イタリアンレストラン SAKANAYA のランチ

久しぶりに、ランチに近場でイタリアン料理のおいしいランチでにぎわうお店に行ってみよう!
と思ったところ、古田台のゾーナイタリアが、到着時間に満席で30分待ちといわれました。
それでは、時間がないので、別のところにしよう!と佐伯区の板飯屋さん、SAKANAYAさんに行きました。

こちらもランチタイムは、女性客でいっぱいで、大変賑わっていましたが、お席はすぐ
座ることができました。

何年ぶりなのか、本当に久しぶりです。
今のランチの仕組みは、好きなパスタかピッツァを選び、
A前菜もりあわせ 350円  Bドルチェの盛り合わせ 320円 Cドリンク190円 Dトースト150円(お代わり自由)の中から、すきな組み合わせでセットにできるものでした。
フルセットは 890円

私は、サーモンとほうれん草のクリームパスタに、前菜をセットにして選びました。

最初に冷たい前菜 カジキマグロのカルパッチョ。さっぱりと美味しい。

sakaaya1.jpg

前菜は、続いて暖かい前菜が出てきてびっくり!
あら、まだあるの!?

sakanaya2.jpg
2種類も前菜のプレートが出てきて、嬉しいですね。

メインのパスタは、クリームソースのもの。
食べる前に撮影し忘れて、食べかけでお恥ずかしい。

sakanaya3.jpg

加えて、マルゲリータも1枚頼んでシェアをしました。
お腹パンパンです。
フルセットにしたら多いかなぁと思ったのですが、ピッツァを頼むならフルセットにしても
コスパが高くて満足度が上がると思いました。


sakayana4.jpg

SAKANAYAさんは廿日市のメイプルシティの系列で、最初にいったゾーナイタリアもメイプルシティ系列でした。

おいしいイタリアンレストランとして、これからも食べに回らなくちゃぁと思います。


sakanaya

広島市佐伯区隅の浜 1-1-5
082-942-4141

http://maplecity.jp/sakanaya/


2015年05月20日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook