プラスなプレス:今日の美味しいもん

コメダ珈琲のミニシロノワール

広島にもコメダ珈琲が上陸。
安佐南区の方までなかなかいけなかったのですが
この度、廿日市のゆめタウンの中にも、できたと聞いて
やっとお店に行くことができました。

人気のメニュー、シロノワールを、ぜひ食べてみたいと思っていたのですが
大きいサイズを一人で食べきる勇気がなくて、
ミニシロノワールを食べてみました。

ミニシノワール.jpg

感想ですが、まずおいしい!
それはそうだと思います。

カリッと焼いた少し塩味もきいた
クロワッサン生地のパンのうえに
つめたいソフトクリームをぐるぐるのせてごらんなさい。

流行りのハワイアンパンケーキと同じ道理です。
パンケーキのホットのうえに、冷たいソフトクリームやフルーツが乗っていたら
おいしいですよね。
その理屈なのです。

ミニでよかった。これを全部一人で食べていたら
あとで体重計にのるのが怖いです。


確かに看板メニューになるのは、ガッテンだなと思いました。

さて。
食べ方がよくわからず、初シロノワールの私は、
ぐしゃーっとソフトを倒しまくりましたが
正しい食べ方もあるらしく、次回はよくイメトレをして臨みたいと思います。



コメダ珈琲 廿日市ゆめタウン内

fuku

2015年07月01日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook