プラスなプレス:今日の美味しいもん

サントリー マスターズドリーム

いただきました「マスターズドリーム」♪♪

何しろCMが上手で、
ビールをこよなく愛するビール党(日本酒党でもワイン党でもありますが)
としては、是非とも一度味わいたい一品。

ただ単品売りしているところに出会わないんですよねー

てなことを
ご近所のお父さんに話してたら
なんと。
お中元のようにケースで届けてくれました。
IMG_2982.jpg
まあぁーーー、うれしい!
申し訳ないわぁ、じゃなかった、
ご近所ので飲む分を預かっただけですね♪♪

IMG_2983.jpg
箱は、大きいけど8本!

・・どーでもいいから、
早速冷やしてみんなでいただきましょう。
IMG_2999.jpg


さて、ビールですが、
まず濃いですね。

日本人に受けるようにしているんでしょうね、
濃くてもそれはコク。
嫌味がない旨みだと感じられます。
癖がない旨み。
当然色も、濃い。

少し甘みもあってじっくり飲めます。

これは好みですね〜〜
まずいなあー

飲む日のルールを決めないと
(家計的に)危険なことになりそうです。


シミズ
2015年07月27日
編集部員の美味しいもんコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook