プラスなプレス:今日の美味しいもん

【たごさく】の巻寿司

4月から、【MAKIZUSHI倶楽部】なるものを担当している私。
仕事中にも、無性に巻寿司が食べたくなる時があります。

巻寿司のおいしいお店って、いろいろありますが、今日はこちらをご紹介。
maki1.jpg駅やデパ地下でよく見かける、おこわがおいしい【たごさく】の巻寿司です。
熱々ほくほくのおこわもおいしいですが、しっとりとした巻寿司もおススメですよ。

maki2.jpg三つ葉が入っていて風味がよく、卵焼きもとってもおいしかったです。
酢飯はあまり酸っぱくなく、ほんのり甘い味付けでした。

kame

【たごさく アルパーク天満屋店】

733-8625
広島市西区井口明神1-16-1 1F
TEL:082-208-2835




2015年07月23日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
スタッフ紹介

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook